そろそろ・・・・。

2019.04.16 Tuesday

0

    こんにちは。

    いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

    今週から松江も晴れ間が続き、暖かくなるようです!(よかった〜)

    日中も長くなり夕方6時ぐらいでも結構、明るくて感覚が鈍ってきますね(笑)

     

    いよいよ暖かくなり「リネン」などの素材が恋しくなるのではないでしょうか?

    今年は4月でも肌寒い日が続きましたので動きが遅いような感じでしたが・・・(^^ゞ

    在庫もある商品もありますので、オンラインSHOPの方であらためてご覧頂ければ嬉しいです〜♪♪

     

    今週の商品紹介はまずはこちらから・・・

     

    ミリタリーアイテムです!「イギリス軍のナイロンスノーパーカー」

    実は意外にレアアイテムなんですよ・・・と言うか普通に見かけないですよね(笑)

    ライトな軽めなナイロン素材を製品染めで「ブラック」にしています。

    このアイテム、本当に面白さと便利さがあり、かなりのオススメ商品です!

    そんな面白い事考えるディーラーさんがいるので、こうしてお客様に面白い物をお届け出来るんですね〜。

    感謝、感謝です!(^^ゞ

     

    さてお次は・・・

    ナプロンより『ベイカーモンペ』です

    こちらは一見普通のパンツに見えますよね・・・しかし!mukuならではの面白さにひかれた

    ボトムスは・・・前後が逆になってます!(笑)

     

    前回はサニーサイドアップの「フロントバックデニム」をご紹介しましたが、こちらも同じく逆です!

    この個性があるアイテムこそが本当の洋服好きが好む面白さですよ。

    是非、一度お試しして頂ければ「あれ?ありかも!」ってなりますよ(笑)

     

    そして・・・

    ティグルブロカンテより「オーガニックカディレギュラー長袖シャツ」です!

    こちらはインド生産の上質なカディ素材を使用したシャツでしかも

    贅沢な「インディゴ染め」

    シンプルだけど、普段気軽に着用できる便利さが良いんです!自由なんです(^^ゞ

    経年変化なども楽しめる大人の一品を!

    気になる方はお早めに〜。

     

    おまけで・・・

    サニーサイドアップより「リメイク リバーシブルワークキャップ」入荷しています。

    こちらはユーロJKTの生地とデニム生地のリバーシブル仕様のCAPです。

    私好みでオーダーしました(笑)

    個人的には帽子は外しのアイテムでもありますので面白い物を取り揃えていますので〜!

    こちらも基本的にはすべて1点物になります。

    もちろん男女兼用ですので女性の方でもどうぞ〜(^^♪

     

     

    ここで余談ですが・・・

    初めてご来店のお客様に時々「このお店は変わったモノが多いね〜」って言われます。

    これは私にとって最高の「誉め言葉」です!

    だって普通の服はそこら中、どこでもあるし、持ってるのが正直なところですよね?

    でも、個性が強すぎると「変わりモノ」と言われるけど(笑)そこは行き過ぎない様に

    1番気を付けている所です。変なモノになると売れないし・・・(^^ゞ

    普段、お客様が着用しているモノ、もっているモノに少しプラスしてもらえる面白いアイテムを

    ご用意出来ればいいなぁ〜と思っております。

    そして、素材、価格のすべてバランスのいいモノをご提供しています!

     

     

    最後はアルテポーヴェラより再入荷です!

    この度、ご好評頂き何度か再入荷している

    「コットンリネンデニム バギーパンツ」です

    適度なゆったりで男女問わず、リラックスして着用して頂けるデニムは、

    堅苦しいデニムのイメージが

    変わると思いますのでお試し頂きたい一品です。

     

     

    そして本当の最後は恒例の「今週のコト」です。

    1歳5カ月になりました!

    毎日モリモリ食べて遊んで大好きな保育園に元気に通っています。

    最近は保育園が休みの日曜日は朝から動き回って落ち着かない様子です(笑)

    元気があり過ぎます(^^ゞ食欲もすごくビックリするほどよく食べます

    何より元気で病気もせず過ごせるのが一番です!

     

    そして髪が伸びていよいよ1つ結びができるまでに・・・長っ!(^^ゞ

     

    暖かくなり過ごしやすくなってきたので次のお休みは広い公園でも行きたいと思っています〜。

    日曜日はお家にいる事が多いので逢いにいらしてくださいね(^^♪

     

     

    そして、前回もお伝えしていますが、

    「令和」のスタートする、令和元年5月1日から5月6日まで6日間

    いよいよ「曽田 耕 100bags」が再びやってきます!!!

    当店でも取扱いしております

    「浅草で活動する曽田耕が作る作品「Ko」のカバン100点を一堂に展示販売するイベントです!」

    個性的な作品でもどこかに温かみがあり、一度見たら忘れられない作品の数々です!

    このイベントのみで展開している作品もあり、世の中に1個しかない作品もあります。

    大型連休の真ん中からスタートですので比較的ご来店しやすく・・・と思っております。

    たくさんのお客様にご覧頂ければ嬉しく思います。

     

    前回に増して素敵な作品をご用意してお待ちしております!お楽しみに(^^♪

    会期中は店休みはございません。

    営業時間は11:00〜19:00の予定です。

    どうぞ皆様よろしくお願い致します。

    こちらは前回2年前の開催時の様子です。

     

     

    その他情報は、随時 インスタグラムやfacebookページの方にもアップしていますので

    アカウントをお持ちの方は是非ご覧頂ければ嬉しいです!

    どうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m

    つも最後までご覧頂き感謝しております。

    それでは皆様、素敵な1週間を〜!

     

    またお会いしましょう〜(^.^)/~~~むく

     

    ☆mukuオンラインSHOP:http://muku69.net/

     

    ☆facebookページ: https://www.facebook.com/muku.matsue/

     

    ☆インスタグラム:https://www.instagram.com/muku_matsue/

     

    2019.04.16

    コメント
    コメントする